2010年02月05日

福島県 郷土料理の最新情報

●福島県郡山市の郷土料理って何があるんでしょうか?
福島県郡山市の郷土料理って何があるんでしょうか?お恥ずかしい話ですが、福島県郡山市の生まれ、育ちであるにも関わらず、 郡山市の郷土料理が何なのか分かりません・・・。 先日、友人が遊びに来てくれた際に、 「郡山でしか食べれない物ってある?」と聞かれて、「・・・、」と沈黙が続いてしまい 迷った挙句駅内にある普通の定食屋さんで食べてしまいました。 郷土料理って何があるのでしょうか???
続き
---



★ふっくらと少し軟らかめで粘りがあり、旨味の有る味わいです。福島県会津の山田さんの厳選契約田んぼの特別契約米です。シャトーやまだズ (農薬低) こしひかり 白米2kg 



お茶碗の大きさでお値段は異なります。送料は入っていません 送料が加わると1杯4円〜8円プラスとなります。 お米は、生鮮品です1ヶ月以内の消費量を目安にお買い求め下さい。   生産者へのこだわり 「栽培からお米が仕上がるまで」を産地の環境やその年の天候を踏まえて、徹底的に話し合い検

・・・もっと見てみる



---




良品を詳しく調べました
明太子の最新情報
ランチア情報最前線。

posted by hotstyle at 09:50 | 福島県あれこれ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。